2ntブログ

SS・小説、イラストを載せたり日記を書き書きしたり。書いたり描いたりしているところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

受験シーズン真っただ中

受験です。センターです。共通一次です。
今日から二日、センター試験がありますね。私は直接関係ないのですが、高校生活の集大成として受けてみたらどうだ、と先生に言われ、二教科だけですが受ける事になってます。お金ももう払っちゃってますしね。
今日は昼から国語、その次に外国語(受けるのは英語)と続いているので、あと三時間から四時間で受験会場入りです。終わるのは18:35。二教科しか受けませんが、受験時間は二教科分じゃない罠。
まぁ、せっかく受ける以上はそれなりに準備をしてきました。周りが真剣なんだから、こっちも少しでも真剣度を上げないと失礼ですよね、うん。
国語、英語力は身につけて将来役に立たない事ってのは多分ありえないので、結構本気出して勉強しました。
以下、今日受験するまでに思った工エェェェ(゜д゜)ェェェエ工な事(ぇ

先生(一週間前)「センター試験は団体戦だ! 周りを見渡せばクラスメイトが居る! 受けているのは自分一人じゃないんだから、受験会場の雰囲気に臆さず、各々自分の全力を出しなさい!」
先生(昨日)「受験する教室は名前別の五十音順だから」

工エェェェ(゜д゜)ェェェエ工

生徒一同「(´◉◞౪◟◉)<頑張ります」


俺……これが終わったら忙しい人のためのようようむやるんだ……。

コメント

非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
バナー
相互リンクは大歓迎です。 バナーは以下のものをお使いください。
アドレス:http://kanndok.blog.2nt.com/
バナーアドレス:http://blog-imgs-32.2nt.com/k/a/n/kanndok/20081205142624.png 
管理人:K&K
サイト名:蒼天の彼方 
カテゴリ
相互リンク
相互リンク2
ランキング
FC2ブログランキングに登録しています。
プロフィール

K&K+α

Author:K&K+α
ブログ登録時に四文字以上を要求されたのでK&K+αとなっていますが、基本的には「K&K」でお願いします。
代々木アニメーション学院でイラスト勉強中。

pixiv投稿
リンク
PSP変換記事


PSPでうみねこのなく頃に
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!