2ntブログ

SS・小説、イラストを載せたり日記を書き書きしたり。書いたり描いたりしているところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二枚追加~

同じ日に二度目の記事ですが、話題的に一つ目はカテゴリがどう見ても雑記だったので、また新しく記事にします。
10月、11月の間に描いた絵を二枚ほど。
一枚目はオリキャラの天宮つぐみ。文化祭用に版権的な問題が起きない絵を描こう、という事になって、まぁつぐみでいいかと思って(ぇ
海斗とつぐみは同年代の設定だから、二人とも18歳。前に描いた時よりは大人っぽくなるように描いてみましたー。
つぐみ(18歳)
つぐみです。スカート描くのが難しいorz

二枚目は霊夢です。ただしグロいのでグロ注意という事で。続きを見るから閲覧できます。

続きを読む

もう11月が終わります

早っ(・ω・`)
と思ったのは今日の昼休みでしょうか。もう終わりますよ、11月。
模試やって試験受けて文化祭やって模試やってたらいつの間にか11月終わりそうです。もうじき12月ですね。
町とか住宅街とか、ところどころにクリスマス用のイルミネーションとかが見えるようになりました。試験で東京行きましたが、新宿駅周辺でも木に電球が巻いてあって夜はピカピカ光ってました。
関係ないですが、最近妙にぽかぽかした陽気を浴びます。季節的にもう冬を迎えているはずなのですが、時々暖かいんですよね。この前なんて気温が20℃ありました。
夏は夏で寒かったし、今年は異常気象がかなり顕著になっているような気が。地球の未来が本当に心配ですよ。

さて、それはそれとして(ぇ
ひぐらしデイブレイクportable mega edition 通称ひでぽみーを学校終わったら速攻買ってきました。前作がアレだったので買うか否か迷いましたが、今回のは、前回の悪いところをかなり改善しているみたいなので買いました。
で、やってみたわけです。とりあえず、レナと圭一コンビで。(一応、以下ネタバレ注意。

続きを読む

カレンダー(月別)
10 ≪│2009/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
バナー
相互リンクは大歓迎です。 バナーは以下のものをお使いください。
アドレス:http://kanndok.blog.2nt.com/
バナーアドレス:http://blog-imgs-32.2nt.com/k/a/n/kanndok/20081205142624.png 
管理人:K&K
サイト名:蒼天の彼方 
カテゴリ
相互リンク
相互リンク2
ランキング
FC2ブログランキングに登録しています。
プロフィール

K&K+α

Author:K&K+α
ブログ登録時に四文字以上を要求されたのでK&K+αとなっていますが、基本的には「K&K」でお願いします。
代々木アニメーション学院でイラスト勉強中。

pixiv投稿
リンク
PSP変換記事


PSPでうみねこのなく頃に
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!