2ntブログ

SS・小説、イラストを載せたり日記を書き書きしたり。書いたり描いたりしているところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時よ止まれ! ザ・ワールド!

時間が無いです、ハイ。書きたい事は思い返せば色々あったけどブログの方に気をまわす暇がなかったんだろうなぁ、と勝手に結論。東方人形劇やってたんだけどね!(ぇ
締切が刻一刻と近づいてくる…これどんなホラー映画で後をつけられるより怖いですね、マジで。
原稿の方はあんま進んでません…ちょっとラストスパートかけるにはまだ早すぎるかな…話の展開がまだ起承転結の承ってorz 間にあわさなきゃ。ちょっとマジモード入ろう、うん。客観的にマジモード入っていように見えても個人的にはマジモード入ってるはず!(ぇ

さて、今回の落書きは春休み前に描いたやつです。多分もう無いかも。
ひデブのレナパンなので鉈持ってますが、仕様です。
レナパン

死んじゃう死んじゃう

どーもー何かタイトルアレですが死にそうです。原稿が(ぁ
ttp://www.square-enix.co.jp/magazine/prize_novel.html
↑これに応募しようと思ってるんですが、三月三十一日が〆切なのに先週までテストで二週間作業中断してたとかマジパネェ
まだ160kbしかできてないよ間に合わないよ間に合わない死ぬマジで死んじゃう誰か助けt(ry
展開は考えてるけどつなぎが思いつかない! ちまちま書いてたらもう中旬入ってんじゃねーかコンチクショー!! それなりの山に入ったら書くのは速い自信があるんですだって展開考えてるんだもの(ぁ
次の山までのつなぎが何か全然思いつかないよヘルプミー!! 助けてえーりん!
でもなりチャはやる!(ドンッ!! 今日金曜だし!
だってなりチャしないと廃人になるもん!
ハイスペースでも間に合う気がしないこれはもう死ぬ気でやるしかない。頑張ります。頑張るしかないんで。
そんなわけで死んできます
壁|)ノシ

テスト終了

バスターホームランッ!

テストなんざどっかへぶっとびやがれぇええぇええ! バスターホーーームランッッ!!
というわけで(?)今回の落書きは祭囃子編より、圭一渾身のバスターホームラン。
くらえぇぇ、バスターホームランッ! って、何だかんだで一番必殺技っぽくてかっこいいと思うんです。 ひデブでもバットのEX技になってるし! でもレナパンとか空気投げとか超級覇王沙都子弾みたいな特殊なカメラアングルにはならないんだよなぁ。それだけが残念。いや、実際はアングル変わるのって結構周りの状況分かんなくて邪魔になる事も多いんですけどね^^;

はい、前置き長くてすみませんテスト終わりました。終わった。終わったぁあぁああああ!!!!! 終わったぜぇえええ!!!!
テストが終わって昼帰って、ニコニコでカイジの漫画を逆転裁判のBGMに合わせて見る動画があったんでそれ見てたら何これカイジ凄い面白いと思ってveohやyoutubeでアニメ全部見てきました。あれ凄いね! もうカイジの頭のキレには感嘆するしかない。
少年マガジンの零の作者とカイジの作者はもう描き方が独特すぎてすぐ分かりますが、(ざわ・・・ざわ・・・とか黒服の皆さんとか台詞の語尾が「っ……!」とか)ほんとによく考えるよなぁと憧れます。トリックとか、窮地からの逆転劇が完全に一級品。アカギも良かったですがカイジは個人的にその上行ってます。今度ブックオフで原作探してみようかなぁ。
お勧めです。

ブログトップ変更

はい、現在進行形でテスト期間中だっていうのに何やってんだよバカヤローって感じですが。
ブログトップに梨花ちゃまのアニメを追加して、レイアウトもちょっと考えて更新してみました。
フォトショ使ってアニメを作るのは二度目ですが、髪を揺らす程度のアニメじゃないと耐久力持ちませんねこれ(苦笑 一度睡眠をはさんで、二日かけてようやく梨花ちゃまも完成しました。

後、背景がマッチしてなかったんでテンプレートごと変更しました。
プラグインの欄が左右になって見やすくなったので、個人的にはこちらの方がお気に入りですw

異常気象\(^O^)/

罪編梨花

今日、というより時間的に昨日ですが、朝から雪が降りました(゚Д゚)…
10cmは積もってたような……。二月は温かくなったと思ったら寒くなって、でまたあったけーと思ったらさっぶー!? な事になってたりで十分アレな感じでしたが、三月入って少しは安定するかと思ったら雪降りましたよ雪。一昨日あったかかったから予想もしませんでした。まさか雪が降るとは。
町の方は雨でした。どっちにしても寒いです。
そして何気に今から寝て起きたらテスト当日です。学年末とかもう嫌だ。小説の方に集中しないと間に合わないっつーのに……。
まぁ、留年しないよう頑張ります(ぇ

さて、今回は梨花ちゃまです。二週間前ぐらいに描いて放置してたの発見してスキャンしました。
それから、ムジュラMAD完成です。こんなの作ってましたよっと。
フォトショとsuzie(だったかな(汗)と音声編集ソフトとエミュとNスクとNスク関連ツールと画像を映像にはりつけられるソフト(ニコビとか)があれば一応こんなの作れます。暇な時にでもチャレンジしてみてはどでしょ。

カレンダー(月別)
02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
バナー
相互リンクは大歓迎です。 バナーは以下のものをお使いください。
アドレス:http://kanndok.blog.2nt.com/
バナーアドレス:http://blog-imgs-32.2nt.com/k/a/n/kanndok/20081205142624.png 
管理人:K&K
サイト名:蒼天の彼方 
カテゴリ
相互リンク
相互リンク2
ランキング
FC2ブログランキングに登録しています。
プロフィール

K&K+α

Author:K&K+α
ブログ登録時に四文字以上を要求されたのでK&K+αとなっていますが、基本的には「K&K」でお願いします。
代々木アニメーション学院でイラスト勉強中。

pixiv投稿
リンク
PSP変換記事


PSPでうみねこのなく頃に
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!