2ntブログ

SS・小説、イラストを載せたり日記を書き書きしたり。書いたり描いたりしているところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何か大変な事になってました

金曜日の事なんですが、朝から頭がぼーっとするなーとかダルいなーとか思ってたら帰宅時には一歩歩く度に頭痛がズキズキで熱が38.8になってました。何コレ( ゚д゚)
インフルかよ、ふざけんな(゚Д゚)ゴルァとか思ってたら
医者「風邪です」
そうですか風邪ですか。五分間問診だけ受ける診察で1700円でした。夜なんで預かり金として5000円取られましたが。差額は返してもらったけど二回目の診察料金で消えたよ! 不思議!
金曜日の出費は5000円+タクシー代1250円+電車賃140円でした。タクシーさんは病院が見えたところで下りればよかったです。だって病院の敷地にタイヤが踏み込んだまさにその時メーターが上昇っておま。運転手さんにはきっちり1250円もっていかれました。うん、まぁしょうがないんだけどね。何か納得できない。
帰りは電車。タクシーさんは大嫌いになりましたので。後営業してる薬局が駅の近くにしかなかったんでついでに。定期券忘れてるのに気がついて軽く死にそうになりました。

で、まぁ、二回目行ったんです。昨日の事です。三日経っても38度下回りませんでしたので(ぁ
処方されたお薬毎食後にちゃんと飲んでも治らないお医者さん曰く「風邪」だよ! 不思議!
やっぱインフルじゃねぇか(゚Д゚)ゴルァと思って再び病院に行きました。無論定期使って電車で。そして再度診察。

待ち時間1時間四十分→医者「インフルエンザ検査しましょう」→鼻と喉に綿棒つっこんでぐりぐり→採決→検尿→待ち時間一時間五十二分。

医者「原因が分からないです」
( ゚д゚)ポカーン

いや、うん。まぁ色々言いたかったけど喉はともかく鼻は痛いよアレ。
それで、どうも私は肝臓にかなり無茶させてたみたいです。未成年なんで飲酒はしておりませんが、塩分とかそっち系で思い当たる節がありまくったので納得。東京に来てからは寮のご飯で出た野菜は全部食ってます。これからも続けます(汗
それで、まぁインフルだと思ってやった検査だから、肝臓の方に何かあるみたいだけどよく分かりません、と。B型C型肝炎では無いのでとりあえず安心なされよ、と。熱の原因はウィルスである事だけは間違いないですよ、と。そんな事言われた気がします。
それで、絶対安静を言い渡されました。学校とかもってのほか、ドクターストップでございますorz
肝臓を良くするにはとにかく安静にするしか無いそうです。
熱が出た時だけ飲んでくれ、と頓服薬を二種類処方されました。ちなみに現在も37度2~5分の微熱が出てます……。

絶対安静で外に出られませんので、とりあえず小説に精を出してました。他には、ひデポMEでレナを持ちキャラにしようと何度もCOM戦やってたぐらいでしょうか……。レナ(鉈)で、着格攻撃する瞬間に羽入にザ・ワールド弾を撃ち込まれたところ、レナに近寄ってきたその羽入に多重ヒットとダメージが生まれました(笑) 4回ほど「ズババババ」って音がしてザ・ワールド弾の効果が切れると同時に吹っ飛ばされていきました。どうやら時を止められても攻撃判定は残るようですねw

まぁ、そんなこんなで明日も病院行ってきます。二回病院に行っただけでお財布が壊滅的ダメージを受けてます。死にそうですorz 学生の切り詰めた生活ナメんなー!! ウィルスは死滅しろっ!!!! すっきりー(グシャ

鳥肌モノ

東京来てから今日までずっとネットに繋がりませんでしたー(ぁ
無線LANの設定する時にインターネットプロトコルでネットに必要な情報の、自動検出を手動検出に変更していた事が原因でした。繋がってよかったー。

東京に来て、とりあえず映画を二作ほど見てきました。涼宮ハルヒの消失と、Fate stay night Unlimited blade worksの二つです。

続きを読む

最終日

今日は地元で過ごせる最後の日だったので、プレイしてなかったゲームや読んでなかった漫画なんかを全て売ってきました。(必要なものはもうクロネコヤマトで送っていたので)
明日の朝新幹線に乗って東京に行きます。
不安と期待が半々ですが、新生活、頑張ろうと思います。

てんこてんこ

この前とんでもない動画を紹介してもらいました。

動画の内容がちょっとアレなので続きを見るからどぞー( ・ω・)

続きを読む

クロネコヤマトの宅急便

今日、荷物をクロネコヤマトに預けましたー
昨日は荷造りで大忙し、今日の午前三時までかかってしまったので寝不足のまま朝を迎えました……。
危うくスキャナを持っていくのを忘れるところでしたが、スキャナの荷造りをしていない事に気がついたのが宅配業者が家に来る二時間前だったので何とか箱に詰める事が出来ました。イラストの勉強しに行ってスキャナが無いんじゃちょっとキツイですからね^^;
クロネコヤマトはBOX単位で荷物を送りますが、1BOXに入り切るかどうか不安だった段ボールの群れが全て収納し切り、それでもまだスペースに余裕がありました。かなり大きいんですね。三万六千円ぐらい料金がかかる訳が分かりました。
荷造りで部屋が荒れ放題な状態なので、明日には片付けようかと思います。
疲れのせいか、荷物を送って緊張がほぐれたからか、なんだか頭が痛いです。微熱が出ました……。
最近体調が優れないです。万全の体調で東京の地を踏みたいです……。

今年度始まりました

四月を迎えて今年度が始まりました。
明日になると、クロネコヤマトの宅急便業者さんが荷物を預かりに来ます。荷造りはあらかた終えたので、段ボールが積み重なってますw
新生活のスタートがいよいよ近づいて、二月と三月すぎるの早っと日に何度も言ってますw
四月一日ですが、四月馬鹿のような嘘っぱちに満ちた一日を送るわけでもなく、雨がしとしと降って(´・ω・`)ショボーンとしております。現在進行形で降ってるんですが、明日は降ってほしくないなぁ。
四月一日と言えばワタヌキでホリックですよね!(ぇ
最近ヤンマガ立ち読みして知りましたが、タイトルの後ろに「継」がついて新章となっているみたいですね。最新刊が出たらまた買おうと思います。
とりあえず、東京に行ったら5D’sやハルヒの映画見に行きたいです(ぁ
まだやってれば、ですけどねw 公開が続いている事を祈ります。
カレンダー(月別)
03 ≪│2010/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
バナー
相互リンクは大歓迎です。 バナーは以下のものをお使いください。
アドレス:http://kanndok.blog.2nt.com/
バナーアドレス:http://blog-imgs-32.2nt.com/k/a/n/kanndok/20081205142624.png 
管理人:K&K
サイト名:蒼天の彼方 
カテゴリ
相互リンク
相互リンク2
ランキング
FC2ブログランキングに登録しています。
プロフィール

K&K+α

Author:K&K+α
ブログ登録時に四文字以上を要求されたのでK&K+αとなっていますが、基本的には「K&K」でお願いします。
代々木アニメーション学院でイラスト勉強中。

pixiv投稿
リンク
PSP変換記事


PSPでうみねこのなく頃に
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!