2ntブログ

SS・小説、イラストを載せたり日記を書き書きしたり。書いたり描いたりしているところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これが……高校三年生の二学期というものかっ……!

今日と昨日っ……模擬試験があったっ……!
やったのは英語……数学……国語っ……!
受験科目を数二数Bだけだと思っていたら数一数Aも一緒に受けなければならなかった……!
迂闊……! 迂闊……! これは迂闊っ……!
故に……ボロボロっ……!
満身創痍の数学っ……!
これは……目も当てられないっ……!

orz

えーっと。十月にカイジの実写映画が放映されるので、そんなノリで。
模試ありましたが、数学ボロボロでございます。もうね、俺アホかと。受験教科ぐらい把握しとけよ、と。
帰ってボーっとしたましたが、何かイライラしてきたので矛先をペンに向けて適当に絵を描きました。カイジと霊夢です。何の関係性もありません、ハイ(ぁ

カイジ
霊夢

白いカイジは何か変だったので適当に黒で塗りつぶすとこは塗りました。
霊夢が真っ白なのは勢いだけで描いたからです(ぁ

そんなわけで、二学期入って一層忙しくなりました。
学校では受験を意識した勉強に入りました。家だと常に願書の事考えてた気がします。あとドラクエ9のこt(ふぉんぐしゃ
こんな調子で大学行けるのか不安ですが、頑張ります。

そしていつの間にかキリ番迎えていました。
踏んだ方は、申し出て下されば、リクエストに沿ったイラストを描かせてもらいます。コメントかBBSにどうぞ。



夏休み\(^o^)/

夏休みが終わりました。二学期突入ですードンドンパフパフ(?)
ぶっちゃけ後の学生生活での楽しみなんて文化祭ぐらいしかありません。
これからは今まで以上に受験意識した生活になるんだろうなぁ。高三の八月が終わったらもう余裕なんてありません。
夏休み終わってしまったので、アニメ作りは中断します。一ヶ月あってもなかなか作る時間なんて取れないですorz
春休みにでもまた作ろうかなーとか思ってます。三月に作るだけの気力が残っててやる気があればですが(´・ω・`)
とりあえず、三年になってからちまちま書いてる一次の小説の方に余った時間は注ぎます。スクエニ大賞十月いっぱいなんで、それに間に合うように書きあげねば。

カレンダー(月別)
08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
バナー
相互リンクは大歓迎です。 バナーは以下のものをお使いください。
アドレス:http://kanndok.blog.2nt.com/
バナーアドレス:http://blog-imgs-32.2nt.com/k/a/n/kanndok/20081205142624.png 
管理人:K&K
サイト名:蒼天の彼方 
カテゴリ
相互リンク
相互リンク2
ランキング
FC2ブログランキングに登録しています。
プロフィール

K&K+α

Author:K&K+α
ブログ登録時に四文字以上を要求されたのでK&K+αとなっていますが、基本的には「K&K」でお願いします。
代々木アニメーション学院でイラスト勉強中。

pixiv投稿
リンク
PSP変換記事


PSPでうみねこのなく頃に
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!