2ntブログ

SS・小説、イラストを載せたり日記を書き書きしたり。書いたり描いたりしているところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ侮ることなかれ

手と足が寒さで痛くてそのうち感覚無くなるまでシャッター列に並んでました。

こんばんは、冬コミ参加してきました。サークル参加でするするっと入場しました。


まず、買ってくれた方々、ありがとうございました!
印刷所に頼んだ部数の約半数が売れたことになります。とらのあなに委託する分を考えると、個人的に大満足の結果となりました。
前が8部だったので素直にうれしかったです。10部売れればいいや、と思ってたんですが、おかげさまで終始テンションがハイでした。
おつり用の小銭ケースに札は一枚も無かったんですが、終わった時には千円札が十何枚も……。500円とか100円も増えてましたよ……。何か感動してしまいました……。

後、例大祭で出した「こがさなスパート!」ですが、おかげさまで完売しました。とらのあなに委託した分を差し引いた部数会場へ持っていったのですが、今回の新刊である「こがさなスパート2!!」と一緒に買ってくれた参加者さん達のおかげで、手持ちの在庫は全て売れました。ひたすらに感謝です。


以下冬コミ体験記です。


続きを読む

入稿終わったー!

入稿終わりました。
緊張が解けて、寝不足と腹減りでデータ入稿後リアルに吐き気がきましたが生きてます。

というわけで、冬コミ大丈夫そうです。
以下pixivに投稿した新刊の表紙とサンプルです。リンク先でご確認ください。



二日目、東6 テ-19b【Brand New Way】で新刊売ってると思います。
よかったら見に来てくださいな~
よろしくお願いします。



外注とか原稿とかでカレンダーまったく見てませんでしたが、気がついたら学校冬休み直前でした。
12月を過ごしたという実感が、「作業中足が冷たい」ぐらいしかありません。あとゆたんぽあったかい。修羅場ってそんなもん。

そして明日はクリスマスですねぇ。ヒトカラでも行こうかな。店員の冷たい目を鼻で笑いつつ、逆にクリスマスの夜に一人で店番してる気分どう? って目で見てやりたい。
五十歩百歩ここに極まれり、どこまでも不毛な行為だ……orz

年末は忙しくなりそうです。楽しい意味で。
冬休みの課題、ちょっとでもやっとこうと思います。
カレンダー(月別)
11 ≪│2011/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
バナー
相互リンクは大歓迎です。 バナーは以下のものをお使いください。
アドレス:http://kanndok.blog.2nt.com/
バナーアドレス:http://blog-imgs-32.2nt.com/k/a/n/kanndok/20081205142624.png 
管理人:K&K
サイト名:蒼天の彼方 
カテゴリ
相互リンク
相互リンク2
ランキング
FC2ブログランキングに登録しています。
プロフィール

K&K+α

Author:K&K+α
ブログ登録時に四文字以上を要求されたのでK&K+αとなっていますが、基本的には「K&K」でお願いします。
代々木アニメーション学院でイラスト勉強中。

pixiv投稿
リンク
PSP変換記事


PSPでうみねこのなく頃に
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!