2ntブログ

SS・小説、イラストを載せたり日記を書き書きしたり。書いたり描いたりしているところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏なのか梅雨なのか

三年生の夏なんで覚悟はしてたんですが、余裕らしい余裕がほとんどないですorz
夏休みなのに土日除いて毎日学校通って課外授業受けてます……。甘い考えだとは知りつつも、やっぱり夏休みぐらい羽伸ばしたいです。土日は休んでますが、それって一学期とどう違うの? っていう。いや、土日も八時間目指して勉強してますが。気分によって出来るかできないかが分かれますね…(´・ω・`)

最近は勉強するかアニメ作ってるかのどっちかです。ってアニメ作るのブログTOPのアレ以来だなぁ。カテゴリのGIFアニメのところようやく使う時が来ましたw 作ってるのGIFアニメじゃないけd(ふぉんぐしゃ
ちょっと前に、RETAS!シリーズがRETAS STUDIOとなって、値段も馬鹿高かった時に比べればリーズナブルになっているのを発見しまして、部屋のプレイしなくなったゲームとか漫画だとかを大量に売ってお金を作り、それを買ったわけなんですが。インストールだけして以後忙しさから放置気味にorz
そんなわけで、RETAS使って何か作ってみようと思いまして、まぁせっかくの夏休みなんで忙しい中でも時間見つけて作ってみようかな、と。
何を作ろうか迷いましたが、結局東方系のものにする事に。とりあえず、アニメの完成図を頭の中に叩き込んだ後、魔理沙のカットを作りました。

カットのキャプチャ画像アップロードしようとしたらエラー起こってできません…。
どうやら今FC2全体で不具合が起こってるみたいですね…。早く直してほしいものです。

まぁ、何にせよ……死んでません、生きてます(ぁ
カレンダー(月別)
06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
バナー
相互リンクは大歓迎です。 バナーは以下のものをお使いください。
アドレス:http://kanndok.blog.2nt.com/
バナーアドレス:http://blog-imgs-32.2nt.com/k/a/n/kanndok/20081205142624.png 
管理人:K&K
サイト名:蒼天の彼方 
カテゴリ
相互リンク
相互リンク2
ランキング
FC2ブログランキングに登録しています。
プロフィール

K&K+α

Author:K&K+α
ブログ登録時に四文字以上を要求されたのでK&K+αとなっていますが、基本的には「K&K」でお願いします。
代々木アニメーション学院でイラスト勉強中。

pixiv投稿
リンク
PSP変換記事


PSPでうみねこのなく頃に
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!