2ntブログ

SS・小説、イラストを載せたり日記を書き書きしたり。書いたり描いたりしているところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レモンの価値が上がってる∑

スターダスト・ドラゴンをだいぶ前に当てて、先日ブラック・ローズ・ドラゴンを当てたので、今日カメクラでレッド・デーモンズ・ドラゴン(通称レモン)を買ってきましたー。250円250円と言われてたので大した金持っていかなかったら、何故か1000円に価値が上がっててびっくりしました。
おそらく、レッド・デーモンズ・ドラゴン/バスターが登場したことにより価値が上がったご様子。てか、それ以外に値が上がる原因が考えられないヨ。
まぁ、結局買ってきました。三枚揃ってると絵になりますw
スタバとバラと時々レモン
それにしても、250円の時に買えばよかったと激しく後悔。いきなり4倍は酷いorz
それからデュエリストボックスが欲しいなぁ。スターダストドラゴン/バスターが激しく欲しいです。これがあるのとないのじゃ戦力がまったく違うのはエタバトで検証済み。
どこかに売ってないかなぁw
さてさて、ムツコさんからバトン頂きました。
長くなるので続きを読むからどうぞ。
【気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトン】

01.最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)
SEENAさん
黒羽さん
あくぁさん
いめりさん

とりあえずスルー可です、暇な時にでも^^
被っちゃった時はごめんなさい(汗

02.あなたのお名前は?
K&Kです。一部ではkanndokからdとkひとつ取ったアナグラムでカノンと名乗ってますがw

03.呼んでほしい呼び方は?
特にないです。KKさんと呼ばれる事は多々ありますw

04.誕生日と星座と血液型は?
10月7日、天秤座。血液型はA型です。
回ってくる前の情報と大して変ってませんがマジでムツコさんと一年一日違いです。 初めてこの事実を知った時は驚いた驚いたw

05.職業は?
高校生です。来年は受験生名乗ります(ぁ

06.休日の過ごし方は?
たいていはゲームやってます。最近は流星3か、余った時間にひぐらしデイブレイクポータブル。
他は絵を描いたり文を書いたりのどっちかです。受験生になんてぶっちゃけなりたくn(ふぉんぐしゃ
 
07.趣味は?
ネットサーフィンかイラスト描き

08.いつものファッションスタイルは?
ジャケットに長袖長ズボンかGパンです。

09.髪の色は?
砂糖を入れないコーヒーです(分かりにくいわ
ブラックです、茶気の欠片もないほど真っ黒です。校則に触れたり髪が傷んだりが理由で今後も染める予定は無し。

10.好きな色は?
青ですねー。ブルー関係はみんな好きです。

11.あなたの性格を一言で。
阿呆

12.今欲しいもの、ベスト5は?
1:小説のネタ
2:画力
3:絵の構成力
4:学力
5:スターダストドラゴン/バスター(ぇ

13.好きな食べ物ベスト5は?
1:ルーを調合したカレー
2:バーモンドカレー
3:熟カレー
4:ククレカレー
5:ドライカレー

14.好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
優しい
思いやりがある
自分の半歩前を歩いてくれる
何事にも積極的
ヴィータ(ぁ

15.嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
自分の言葉に責任を持たない
自分にしか興味がない
金使いが粗い
融通が利かない
俗に言う魔性の女

16.将来の夢は?
小説家かゲームクリエイター。前者はこの年でも書くだけならできるので今年度中が締切の大賞に応募予定。

17.今一番ハマっていることは?
遊戯王カードのコレクション&戦術組み

18.近々始めたいことは?
これ、というものはありません。

19.よく見る番組は?
とらドラは最近よく見てます。あとはぷっすまを毎週見てます。

20.これだけは譲れない!っていうこだわりは?
カレーにだけは妥協しません。
ハイルカレー! ジークカレー!!

21.今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
見事になってませんねーw 医者になりたいとかほざいてたのはいい思い出。
ちなみに、中学二年の時にハルヒの原作を見て、なりたいな…と思った夢は今も変わらず。

22.あなたの一押しを教えてください。
(・3・)おじさんにそんなの無いよ

23.得意料理ある?
カレー。材料と各種ルーと鍋があれば作ります。
他は…味付けをしたり、炒める、茹でる程度で調理できるならどんな食材でも食えるように仕上げます。

24.地元ネタを一つお願いします
ないですー

ふいー、終わった。結構長かったですがバトンが回されてそれに気づけたのが久しぶりだったので楽しかったです^^

コメント

非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
バナー
相互リンクは大歓迎です。 バナーは以下のものをお使いください。
アドレス:http://kanndok.blog.2nt.com/
バナーアドレス:http://blog-imgs-32.2nt.com/k/a/n/kanndok/20081205142624.png 
管理人:K&K
サイト名:蒼天の彼方 
カテゴリ
相互リンク
相互リンク2
ランキング
FC2ブログランキングに登録しています。
プロフィール

K&K+α

Author:K&K+α
ブログ登録時に四文字以上を要求されたのでK&K+αとなっていますが、基本的には「K&K」でお願いします。
代々木アニメーション学院でイラスト勉強中。

pixiv投稿
リンク
PSP変換記事


PSPでうみねこのなく頃に
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!