2ntブログ

SS・小説、イラストを載せたり日記を書き書きしたり。書いたり描いたりしているところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW終盤

GWももうすぐ終わっちゃいますね。休みの間はPSP版のCLANNADやってるか課題やってるかでした。課題は今日の昼を持って完了。神主さんと女子高生とカフェのウェイトレスさんが出来ましたw 学校の課題なんでネットに上げていいかどうかがよく分からないので載せませぬが。
とりあえず、明日はのんびり過ごせそうです。

※注)以下は完全に身勝手な愚痴です。
えーっと、GW中ずっと引き籠ってたので、ゴールデンウィークなんて名付けたどこかの誰かさんの思惑通りに映画でも見に行こうと料金が安くなるナイトショー狙ってついさっきまで出かけてました。コナンか銀魂か見たかったんですが、ハルヒの時にお世話になったシネマサンシャイン池袋じゃ上映してなかったのでどこか定期が届く範囲でいい場所ないかなー、と探したわけです。


http://t-joy.net/site/oizumi/access/index.html
で、ここを見つけました。T・ジョイ大泉。
東京の地名なんて定期の範囲以外知るか(゚Д゚)ゴルァなんで、上記URL先のアクセス欄に載っていた地図を見れば、上石神井の駅が載っているのが確認出来たわけなんです。上石神井は西武新宿線で花小金井と高田馬場を通学する時によくアナウンスで聞いていた場所だったので、ラッキーと思って意気揚々と上石神井まで行きました。
上石神井駅から出て、近くに交番があったので道を聞きました。URL先の地図はPSPに入れて持って行っていたので。そしたら、
「700mぐらい先に大泉学園前駅があって、そこからさらにずっと先に行った所にあるよ」

( ゚д゚)ポカーン

「今君が居るのがここね。で、大泉学園前駅が大体この辺り」
現在地から駅までの距離をお巡りさんが地図で説明してくれました。
( ゚д゚)ポカーン
うん、滅茶苦茶遠いんだ。何コレ? 馬鹿なの? 死ぬの? ってぐらいに遠い。なんじゃこりゃと思ったわけですよ。T・ジョイの場所はお巡りさんも厳密には分からないみたいなので、とりあえず大泉(ry駅まで行くならバス使わないと歩きで30分近くかかるみたいで。でも、ここまで来たら絶対見てやると意地になってバス使って駅まで行ったわけなんですが。駅からどう行けばいいのか皆目見当がつかず、PSPに入れていた地図画像を頼りに北口から北へ北へ歩いていたんですが、住宅地みたいな所に出てしまって道合ってるのか不安になったんで携帯のEZナビウォークで現在地調べたら、ルートは間違って無いんですが目的地はまだまだ先である事が判明し、馬鹿らしくなって帰ってきました。

エゴなのは承知の上ですが、T・ジョイはアクセスの地図データマップ縮小し過ぎだろ、と本気でツッコミ入れたい。
あれだけ遠くにある上石神井まで地図内に入れられると近くにあるんじゃないかと私みたいな田舎者は完全に引っかかった挙句時間が無駄になっちゃうわけで……。

えぇ、まぁそんな愚痴です。せめて明日を充実させます。





コメント

非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
バナー
相互リンクは大歓迎です。 バナーは以下のものをお使いください。
アドレス:http://kanndok.blog.2nt.com/
バナーアドレス:http://blog-imgs-32.2nt.com/k/a/n/kanndok/20081205142624.png 
管理人:K&K
サイト名:蒼天の彼方 
カテゴリ
相互リンク
相互リンク2
ランキング
FC2ブログランキングに登録しています。
プロフィール

K&K+α

Author:K&K+α
ブログ登録時に四文字以上を要求されたのでK&K+αとなっていますが、基本的には「K&K」でお願いします。
代々木アニメーション学院でイラスト勉強中。

pixiv投稿
リンク
PSP変換記事


PSPでうみねこのなく頃に
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!