2ntブログ

SS・小説、イラストを載せたり日記を書き書きしたり。書いたり描いたりしているところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超微熱

超微熱

超微熱です。あくまで「微熱」です。
つまり、超がつくほど微妙な熱の略です(紛らわしいわ
その数値、36度9。平熱は36度2~3。なぁにこれぇ。
微熱というにはまだ36度、しかし熱があるのには違いなく。超微熱という変なネーミングになりました。
明日全クラスでスポーツするイベントデーなんですが……今日は早く寝るか……。

今日やったことと言えば流星のロックマン3のHPメモリをコンプして対戦で11勝したぐらいか。15試合中なのでまぁまぁの戦績でした。最初に三敗しちまって、フォルダ改造。
ディバイドライン二つ入れてウォーロックアタック封じて、ついでに一枚ずつ入れたサンダーオブアース2とムーテクノロジー3、アンデットリバースとのシナジーになるようしてみました。相手のウォーロックアタック封じることができるので(エアシューズ装備だと別ですが)それだけでかなり戦闘が楽になりました。
ついでにシリウスXが出たので速効入れましたとさ。アンデットリバースとのコンボはヤバイくらい強かったです。
しかしブライノイズやっぱ強いわー。こちらのHP254、相手のHP976でも1ターンで800ダメージ与えて次のターンで召喚チップ並べて勝ちました。ブライノイズのソードファイター強し。
てかソードファイター2が異様に出てきます。もう七枚溜まっちゃいましたよ。個人的には3かXが欲しいんですが。何で2しか出ないのよー(涙 3は一枚しか持ってないぜ…ぐぅ、出てくれぇぇえぇ!!
遅くなりすぎない程度にイリーガルデータ出しまくろう。
明日には熱下がってくれてるといいんだけどなぁ。睡眠とるしかないな、うん。

コメント

非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
バナー
相互リンクは大歓迎です。 バナーは以下のものをお使いください。
アドレス:http://kanndok.blog.2nt.com/
バナーアドレス:http://blog-imgs-32.2nt.com/k/a/n/kanndok/20081205142624.png 
管理人:K&K
サイト名:蒼天の彼方 
カテゴリ
相互リンク
相互リンク2
ランキング
FC2ブログランキングに登録しています。
プロフィール

K&K+α

Author:K&K+α
ブログ登録時に四文字以上を要求されたのでK&K+αとなっていますが、基本的には「K&K」でお願いします。
代々木アニメーション学院でイラスト勉強中。

pixiv投稿
リンク
PSP変換記事


PSPでうみねこのなく頃に
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!